ブカレスト大学外国語学部日本語学科ブログ

ブカレスト大学の日本語学科のことを日本語で発信しているブログです。

スポンサーサイト

Posted by J-unibuc on


学部入学式,大学院入学式

Posted by J-unibuc on

10月2日にブカレスト大学日本語学科の入学式が行われました。式では在ルーマニア日本大使館 保坂英博公使参事官よりご挨拶をいただきました。また、アンカ・フォクシェネァヌ学科長による式辞と歓迎の言葉がありました。多くの新入生と在学生が参加し、式の開始には日本語学科の学生のコーラスも聞くことができました。

10月8日にブカレスト大学外国語学部の大学院「東アジア研究」の入学式も開催されました。大学院は現在2年間のコースであり、1年生と2年生で40人ぐらいの学生が在籍しています。

学部入学式
IMG_3381.jpg

IMG_3366.jpg

